« 起案における決まりごと | トップページ | 司法試験受験生ブログの行く末 »

2009年9月23日 (水)

合格者体験談

とあるところで,合格者体験談を執筆させていただきました。

といっても,私自身,ほとんど予備校を利用していません。
論文対策を少しと,後は模試だけという最小限度っぷりです。
もちろん,全く使わなかったよー,という合格者の方もおられるでしょうね。

そんな数少ない利用について,結構積極的にほめて書いたつもりでした。
ですが,ほめるのがうまい人は,ほんとうまいですね。
他の方の体験談を拝見すると,私よりうまくほめている人がいるわいるわ。

まだまだ,修行が足りないです。

 

とはいえ,読みやすさでは,かなり追求したつもりです。
なので,
 この体験談,読みやすい!
 →ひょっとして,このブログの人じゃ…!

なんて形で身内バレ・実名バレしたら,本望です。

|

« 起案における決まりごと | トップページ | 司法試験受験生ブログの行く末 »

H21新司再現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起案における決まりごと | トップページ | 司法試験受験生ブログの行く末 »