« いじめ「対策」 | トップページ | H21新司短答学校順位(空白区切りデータ) »

2009年6月 8日 (月)

最近のプリキュアは身につまされます

GoGoから,悪い男に貢ぐ女の末路ってのが残酷で,身につまされます。

悪い男に引っかかると,身も心もボロボロにされた挙句,ポイと捨てられる。みたいな。

GoGoの場合はアナコンディ。
フレッシュの場合はイース(刹那)。

アナコンディの場合,シリーズ通してずっと館長に尽くしたのに,館長はフローラしか見てなくて全く振り向かれず,最後は…。

イースの場合,外見が若いだけに,さらに身につまされます。
若いうちからラビリンス(メビウス)に貢ぎ続けてて,それ絶対報われないよ!って言いたくなるよ。

外見はどう見ても女王さまなのに,19話はどうみてもMってのはおいといて,うちの子には,そういう目に遭ってほしくないから,ここから学んでくれるといいな…

|

« いじめ「対策」 | トップページ | H21新司短答学校順位(空白区切りデータ) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223134/30004588

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプリキュアは身につまされます:

« いじめ「対策」 | トップページ | H21新司短答学校順位(空白区切りデータ) »