« 新司用基本書一覧(公法) | トップページ | 新司用基本書一覧(労働法) »

2009年6月14日 (日)

恋愛を終える時

Attribute=51
その夜、彼女は静かに幕を下ろした

彼女の理想は「一緒にいて落ち着く人」だ。だから、そういう人と付き合う。
けれど、一緒にいるうちに少しずつ違和感が出てきてしまう。

私は,「一緒にいて落ち着く」と,「違和感が出て」くることとは,必ずしも排他的ではないと思いますし,もう10年以上,そうして生きてきたので,まさに「心底わかってあげることはできない」わけです。

まあそんな生き方ができるのも,共働き・休日バラバラという関係ばかりで,出産以前から二人の時間はあまり取れない,裏返せば,一人の時間がお互い多くとれる,という一般的とはいえない関係ばかりだからかもしれませんね。

 

無印良品 新作衣料品 婦人ウェア

|

« 新司用基本書一覧(公法) | トップページ | 新司用基本書一覧(労働法) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223134/30104671

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛を終える時:

« 新司用基本書一覧(公法) | トップページ | 新司用基本書一覧(労働法) »